2024年度の主な変更点

2024年度からの主な変更点を下記にまとめましたので、ご確認をお願いいたします。

給与

昨年度より日当が 1,000円アップ!!
(勤務時間は変更なし)

・日当      10,000円
・交通費 一律    1,000円
──────────────
・総支給額   11,000

各回の試験監督募集

【早期募集】から【先行募集】に名称を変更し、全回で【先行募集】を行います。
実施回ごとに、先行募集と通常募集の2回、募集を行います。
どちらも全会場で募集します。

先行募集とは、受験生の人数・会場が確定する前に、募集人数の一部を通常募集よりも約1週間早く募集するものです。
先行募集で希望の会場が既に終了していた場合は、通常募集にご応募ください。

※実施対象学年の中学生を申告されている方は、受験会場確定前のため先行募集対象外です。
(募集日時は別紙の2024年度実施予定をご参照ください。)

服装

クールビズ期間(6月~10月)を廃止し,通年で以下を共通ルールとします。

・スーツ着用。
・スーツの上着・ネクタイ着用は【任意】。
・スーツの上着を着用しない場合は,必ず襟・袖のあるシャツ・ブラウスを着用。
・スーツの上着の代わりにカーディガン・セーター等を着ることは不可。上着の下に着ることは可。

持ち物

マスク着用は【任意】(持参する場合、不織布マスクでなくても可)。

その他

テスト当日の朝の検温とヘルスチェックは不要。
スタッフ専用電話番号が【0570-06-0104】に変更。

ページの上へ