申し込み手順

北辰テストスタッフの申し込み手順について説明します。
以下は、受付期間内でのみ操作できます。

(1) 会場へ応募

受付期間になりますと、「会場へ応募」ボタンが表示されます。

(2) 申込前のご確認

内容をご確認いただき、「承諾」ボタンを押して、受付画面にお進みください。

(3) 会場検索

申し込む会場を検索。
キーワード検索では、ひらがなでも検索できます。

(4) 申し込む会場を選ぶ

募集を行っている会場の一覧が表示されます。

(5) 会場の情報を確認する

会場名を押すと、会場の情報が表示されます。
「申し込みに進む」を押すと、確認画面へ進みます。

(6) 内容確認~応募確定へ

会場名や内容を確認してください。
「応募確定」ボタンを押すと応募が完了します。
※応募確定後の会場変更はできません。

(7) お申し込み完了

お申し込みが完了しました。
「お申し込み完了」の表示画面が出た時点で、勤務確定です。
また、登録されているメールアドレスにメールが届きますので、必ずご確認ください。
このサイトの「応募状況の確認」でもご確認いただけます。

●キャンセル待ちに応募

希望の会場で募集が終了している場合は、キャンセル待ちに応募できます。

希望条件を入力する

ご希望の会場等を入力。
募集期間終了後、希望の会場で追加募集をする場合のみ、テスト前日までに個別にご連絡します。

★応募状況を確認

応募した内容を確認できます。

ページの上へ