申し込み手順

北辰テストスタッフの申し込み手順について説明します。
以下は、受付期間内でのみ操作できます。

(1) 会場へ応募

(1) 会場へ応募 受付期間になりますと、「会場へ応募」ボタンが表示されます。

(2) 申込前のご確認

(2) 申込前のご確認 内容をご確認いただき、「承諾」ボタンを押して、受付画面にお進みください。

(3) 会場検索

(3) 会場検索 申し込む会場を検索。
キーワード検索では、ひらがなでも検索できます。

(4) 申し込む会場を選ぶ

(4) 申し込む会場を選ぶ 募集を行っている会場の一覧が表示されます。

(5) 会場の情報を確認する

(5) 会場の情報を確認する 会場名を押すと、会場の情報が表示されます。
「申し込みに進む」を押すと、確認画面へ進みます。

(6) 内容確認~応募確定へ

(6) 内容確認~応募確定へ 会場名や内容を確認してください。
「応募確定」ボタンを押すと応募が完了します。
※応募確定後の会場変更はできません。

(7) お申し込み完了

(7) お申し込み完了 お申し込みが完了しました。
「お申し込み完了」の表示画面が出た時点で、勤務確定です。
また、登録されているメールアドレスにメールが届きますので、必ずご確認ください。
このサイトの「応募状況の確認」でもご確認いただけます。

●キャンセル待ちに応募

キャンセル待ちに応募 希望の会場で募集が終了している場合は、キャンセル待ちに応募できます。

希望条件を入力する

希望条件を入力する ご希望の会場等を入力。
募集期間終了後、希望の会場で追加募集をする場合のみ、テスト前日までに個別にご連絡します。

★応募状況を確認

応募状況を確認 その1 応募状況を確認 その2 応募した内容を確認できます。

ページの上へ